家を建てました2

「引越し終わったぁぁぁぁ」
「ぉー、新居おめー」
「居心地はどーですか! まだ新築の香りがしますか!」
「玄関が、玄関が!」
「冷蔵庫のニオイがするんですよ!(ぉ」
「何故(ι´ー`)」
「玄関が冷蔵庫のニオイがするのは、私のパワーでは旦那と2人で冷蔵庫を2Fに上げるのは無理なので、玄関開けると目の前に冷蔵庫あるからなんだよ!」
「玄関に冷蔵庫。来客にもすぐお茶が出せますね」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2007年10月29日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「貧乳はステータスだ」です。

次のブログ記事は「レベルがあがった! 画力が1あがった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。