街で出会った萌えキャラ

「帰りにスタバに寄って、ちょっと考えをまとめてたんですけど」
「隣に座った二人組の女性の会話が微妙に漏れ聞こえてきまして」
「『死ねばいいのに』」
「とか言ってるのでびびりましたよ」
「(つд`)」

「電車で立ってたら、結構可愛い女子高生が前の座席に座ってたですよ」
「『あー、キャバクラ時給いいなー。働きたいー。でも18歳未満駄目なんだよねー』」
「とかいう会話をしてました(つД`)。」
「(つд`)リアルに夢を見ちゃいけないんだよ。俺らには二次元があるさ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2007年12月 4日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色の塗り方講座」です。

次のブログ記事は「かもしてころすぞー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。