春の新番組アニメ2:紅の感想

紅だ!紅を観るぜ!」
「原作ものは見るのが怖い。」
「このオープニングは意表をつくなあ。」
「なんだこのオープニングは。」
「原作とは違うものだと考えたほうが良さそうだ。」
「カッコいい姉御だった紅香さんが、色っぽいお姉さんになってるーっ」
「蓮丈が人間っぽくて熱いぜ!」
「なんか、真九郎が軽い」
「微妙にキャラの性格の味付けが違うね」
「原作好きにはびみよー?」
「なんかいやん。」
「まぁ割り切れば、これはこれで。」

「狼以上に、ブームになるといいなあヽ(´ワ`)ノ」
「それは無理だな」
「ヒロインの年齢が低すぎだぜっ」
「そしてロリブームが到来して、勢いに乗ってダディフェイスもアニメ化ヽ(´ワ`)ノ」
「ダディフェイスといえば、たしかそんな小説が電撃文庫であった覚えが(・w・;」
「過去のものにしないでーっ(;´Д`)」
「まだ終わってないよ!(つд`)」
「Σ(゜∀゜; す・・・すいません」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年4月 5日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の新番組アニメ1:ギャグマンガ日和の感想」です。

次のブログ記事は「春の新番組アニメ3:アリソンとリリアの感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。