SAI? openCanvas? いいや、ペインターだ!!

「うーむ、色々試してみたけどSaiよりOC3のがブラシきれいすのう」
「書き味もいい」
「なるほど」
「Saiのブラシはなんかデジタル的にきれいだけど、なんかねちっこい線になる・・」
「しかしOCの問題は4で3の書き味が失われてるのと、3が動くOSがいつまであるかという」
「3はもう手に入らないのか。」
「5に期待ですか」
「おいらはペインターが安定することをずっと期待してるんですがっ」
「やっぱり夢なんでしょうか。」
「諦めてSaiつかったほうがよさげ・・」
「ウチもしょっちゅうペインター落ちてたけど、メモリ変えたら落ちんようなった」
「なっ。なんだってぇぇ」
「そんなのペインターじゃない」


「げ。久しぶりにOSが落ちた。」
「おめでとう」
「(つд`)」
「ぺいんたしぼんぬ?」
「OSごと死んだ。」
「(つд`)」
「ショックでやる気が出ません。」
「新しいパソコン作っちゃおうかな。クワッドオプテロンとかで(´_`)。」
「やる気がへんな方向行ったw」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年7月27日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛愛してる同盟」です。

次のブログ記事は「ちなみにサザエさんは24歳です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。