正しいお盆の過ごし方

「毎日が祝日」
「夢のNEEEEEET生活」
「しかし締め切りはいっぱい・・ (つд`)」
「それ休日じゃない」
「昨日今日はクッキーとシリアルしか食ってねぇ」
「ふぅ。さすがに「餓死」という言葉が脳裏によぎったので、コンビニ行ってきた。」
「コンビニのお姉さんに恋をしてきましたか?」
「その恋、暖めますか?」
「ツンデレ店員さんに、釣銭間違えられた上に弁当も忘れられました。」
「それ嫌われてるヨ!(つд`)」
「ドジッ娘ですね。」
「な、なによっ、あんたが忘れたんでしょっ?!」
「恋の予感。」
「新人の大学生の兄ちゃんでした。」
「(つд`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年8月10日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワンフェスのエレベーター事故」です。

次のブログ記事は「石油の途絶えた世界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。