コミケの準備は計画的に

「ぎゃー、日が明けるー。時間ねえー。」
「あと三日かー。キャラの立ち絵で1日。背景に1日。イベント絵で1日。推敲に1日。スクリプトへの組み込みで1日。」
「あっるぇー? 計算が合わない(つД`)。」
「せんせー。5日必要ですw」
「いままさに修羅場というものを目の当たりにしている」
「あと四コマ2枚で1日、編集で1日、印刷で1日。ははは。表紙でもう1日?あれ?
「はっ。紙が切れてることを思い出した」
「ここ7年ほど、同じことの繰り返しデス(うД´)」
「同じことの繰り返しの何が悪いんだ!って、スカイ・クロラで押井監督も言ってたよ!<違」
「そっか!そうですよね!」
「明日みる風景はちょっと違いますよね!」
「明日描く絵はちょっと違うはずです!」
「明日があるさっ」
「orz」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年8月13日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石油の途絶えた世界」です。

次のブログ記事は「紳士の国へ背景のネタ探しに行こう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。