ニコニ・コモンズとITちゃん応援チャンネル

「ITちゃんは出来上がりましたか」
ニコニ・コモンズに投稿してきました。」
「投稿者ランキング1位めっ!」
「過疎ってるよっ。(つд`)」
「(つД`)」
「今がチャンス。」
「そもそもニコニコ動画で、元ネタのない完全オリジナルって滅多にないもんねー。」
「そこでITちゃんをメジャーにおしあげ・・・」
「無理か」
「ITちゃん、特徴がなさすぎだよっ(つД`)。」
「シルエットだけでも判別つくよーな、もっとどこか弾けたデザインにしてくれないとっ。」
「かわいいのに(つд`)」
「かわいいけど(つд`)」


「よくよく見ると、ニコニ・コモンズ何かすげーシステムだ。」
「新着のうちに利用されるか自演しないと沈んで浮上しない」
「ランダム以外のタブが利用されたのしか出てこない罠」
「そして埋もれて忘れ去られると」
「TOPで上のほうに出したいときは自ら流用すればいいというすばらしい仕様」
「なんという自演システムw」
「しかも、過疎ってるから一回流用すればランキングに!」
「うpしてくれたら、子作品1つぐらいはボクが自演するよ!<マテ」
「なんという自作自演コンビ」
「自演サイクル」
「ジエコシステムです。」
「ニコの掲示板の要望板のニコニコモンズスレで、祭り邪魔っ。盛り上がらせる必要ねぇって話出てるけど、そもそもサイトとして過疎ってたらどうにもならんよな・・・」
「過疎ッたら消滅するのみ!」
「はやくpixiv対応しないかな・・・」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年9月 3日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミケの準備は万端かい?」です。

次のブログ記事は「マイナージャンル好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。