おしっこの描き方論争

「どうだろうか?> おしっこ漏らし絵」
「ちょっと黄色すぎるかもしれん」
「ぱんちゅのところは、薄い肌色にするとよいと思いますた」
「濡れて内側が透けてる感じ」
「パンツが暗い色が混ざっているせいで汚く見えるのもあるかもしれん」
「黒方向を混ぜるんじゃなくて、色の濃さで塗りなおしてみてはいかがか」
「まあ、元々きれいってものでもないですがw>おちっこ」
「おしっこきれいだよ!」
「w」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年9月19日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エロ絵は描くものです<正解」です。

次のブログ記事は「いらないものを窓から投げ捨てろ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。