こだわりも窓から投げ捨てろ

「きっと生産性の高い人は、こーいう時間も無駄にしないんだろうな。」
「俺からするとそれでも十分生産性高いんですが(つд`)」
「ラフとかは手抜きだから早いだけです(つД`)」
「そっちも手を抜けば!」
「うまく手を抜くってむずかしいです・・・」
「(つД`)」
「うむ。こだわりすぎない才能ってのは必要やね」
「こだわって時間かけてクオリティの良い作品つくってもやっぱりクオリティそれなりでフットワーク軽い人には、基本的にかなわない」
「7割くらいで止められる決断力と7割くらいでも手抜きに見えないレベルの作品作りができるひとが、つよいと思う」
「理想だなあ。>7割?」
「どうしてももっとここは綺麗にとか欲を出して絵のバランスくずしたり時間だけがやたらくったりとか、まれによくある」
「絵は時間かければいいものが出来るわけじゃないけどヘタレほど時間をかけたがるって先輩がゆってた」
「その人一日で原画5枚とかあげてた記憶」
「部分にこだわって全体のバランス狂うって良くある(;´д`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年9月23日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いらないものを窓から投げ捨てろ」です。

次のブログ記事は「弘法もブラシを選びまくり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。