一家に一台たこ焼き焼き器

「たこ焼き焼き器もらったんだけど、とても邪魔・・・」
「無理してでも焼きましょう」
「うちにおくるんだ」
「ウチにも送ってください」
「たこ焼きなんてつくれないけど・・」
「ちょ」
「むしろボクが行くのでごちそうしてください。」
「それだ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年10月15日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵を描きたくてどうしようもない病」です。

次のブログ記事は「パースの描き方を教えてほしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。