自動車に乗らない理由

「ひこーきは2、3回ぐらいしか乗ったこと無い。」
「あんな金属の塊が空に浮くなんて許せない」
「許せないってwww」
「飛行機、自分で操縦できたら楽しいだろうなー。」
「ボクは車すらペーパードライバーだけどねッ。」
「w」
「あんな横幅がある乗り物を動かせるなんて信じられない!<バイク乗り」
「運転席が真ん中に無いなんて問題外です」
「Σ(ノ' ')ノ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年10月31日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メイドくん4コマ】言葉のドッジボール」です。

次のブログ記事は「幸せの基準」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。