言ったじゃん!あの時買えって言ったじゃん!(株

「予言アッピルはアルアル >人を怒らせる方法」
「言ったじゃん!」
「あの時買えって言ったじゃん!(株」
「絶対上がるって言ったじゃん(無責任」
「あのスロ打っとけって云ったじゃん!」
「ほっこり!」
「不況の今こそ今が買いだよ!(自分の金じゃないし」
「ほっこり」
「今のうちに、全財産でウォン買いだッッ」
「FXこえぇーなんかこえぇー。」
「失敗したら『てかおれ、言 っ た じゃん!』したげます><;」
「つか、自分でも株買ってみた。うひょ」
「ぉー。億万長者への道。」
「どこもかしこも1年前の半額以下ですよ! 70%OFF」
「今ホットなのは、米GM株だよね!」
「こえぇえぇー」
「一攫千金の夢がッッッ」
「そんなギャンブルはいらねぇー」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年11月18日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作業妨害用BGM」です。

次のブログ記事は「言ったじゃん!あの時買えって言ったじゃん!(FX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。