絵描きの夢

「にわかが東方エロかくと拍手とかですごい量の苦言をいただけるらしい」
「ピクシブのデイリー1位を東方絵で取って翌日に 東方やったことないけどデイリー1位有り難う><」
「ってかくのが夢です><」
「とりあえず作業を進めてくださいw」
「東方キャラをキャラ名まちがえたままうpってる人がいて、タグの荒らされぷりが半端なかった・・」
「荒らしでもいいから、コメントいっぱいもらいたいものです(末期」
「俺も俺も。反応がほしい今日この頃」
「荒らしはへこむよ・・・、まじで」
「荒らされたこと無いから分からない(つд`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年11月25日 03:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メイドくん4コマ】えっちなシーンを描く方法」です。

次のブログ記事は「ツォネパ!(挨拶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。