おすすめお絵描きソフト

「色を塗る時PIXIAをメインに今までずっと使ってましたが、果たして正しい使い方をしているのかどうか疑問に思えてきた・・・」
「PIXIAかぁ。フリーだから会社でちょっと使ってるけど。俺はちょっと苦手。」
「色塗りならsaiフォトショ、ペインターあたりが定番すかのう」
「Photoshopは、Elements Ver5を」
「意外と人口多いのがCgillustと、Opencanvas
「これは若い人がよくつかってるやね・・> CGイラストシリーズ
「若いから使おうかな」
「若くないから使えないな(つД`)」
「あと今ならイラストスタジオがテスト版だけど無料でつかえますのう」
「俺はペインターを応援してます」
「Painterの新バージョンのベータテストに参加するしか」
「ペインターまたバージョンアップするのか。」
「11だすらしい」
「指が11本」
「ひぃ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年12月21日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【メイドくん4コマ】ポニーテールをこよなく愛する会」です。

次のブログ記事は「お金で買えない価値がある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。