浮気は鳥類の文化

ペンギン「(´д` )ペンギンは東方あんまり知らないけど、かわいい女の子はみんな好きだからキャラは皆大好きだよ!(ぉ」
「浮気ものめ。最低だこのぺんぎん」
「裂いてー」
「うどんげはわたさん!勝負だ!」
「こーりん堂に入れてしまえ」
ペンギン「(つд`; )浮気は鳥類の文化ですよ?」
「そうとも限らん」
「おしどりに謝れ」
ペンギン「orz」
「すごい流れ」
「ナデ描きブログに晒されるさ」
ペンギン「Σ(´д`; )な・・・なにぃぃぃ!」


※ 期待されたようなので晒してみました

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年12月23日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金で買えない価値がある」です。

次のブログ記事は「正月休み突入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。