楽しい資料収集

「ナイフショップの解説読んでたら、なんかテンション上がってきた」
「よし ナイフ買おうぜ! 」
「買いはしない!ww」
「ハンドガンが欲しいのーっ >ω<」
「とりあえず ハンドガンで電動タイプは東京マルイで 三タイプしか無くて悩んでるー って何の話してるんだろう、おいら」
「模造銃」
「え゛ー サバゲーで勝つ為のサブウェポンの話だよっ」
「バイクに乗ってて時に車を撃ちたくなる」
「それはGTAの病でしょう」
「ヘリコプターを見るとRPGで打たなければならない気持ちになります」
「FPSシンドローム(´ω`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2009年1月15日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頑張るフラグ」です。

次のブログ記事は「明日からお絵描き頑張る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。