ろりねこ

「今日起きたら、新しいニワトリが産まれていてビックリ」
「ともかくこれで動物が10匹に(・w・*」
「意外に犬とネコと鳥は共存できるものだと実感したり」
「犬はともかく、猫はやばそーだ。」
「最初のニワトリがヒナだったころは襲おうとしてましたけど、大きくなってからは興味がなくなったみたいですよ」
「ろりねこ」
「Σ(´д`;」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年2月27日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶壁いいよね!」です。

次のブログ記事は「【メイドくん4コマ】線画と完成をならべてみよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。