たまるインク

「なんか久々にペンイレしたらぜんぜん思うようにひけないし時間かかるしで大変だたので、スクールペンを使い始めてみた」
「Gペンはー?」
「Gはむいてないっぽいー」
「ホム」
「スクールで慣れたらGにいってもいいかなあとか」
「かぶらペン(スプーンペン)はー?」
「あれは線がひけない」
「ギョエw」
「筆圧的な問題で。ひけるにはひけるんだけど、手が疲れるのでだめっぽいですねw」
「まーかたいですからのー」
「最初に使ったのが丸ペンで、今までずっと○だけでペンいれしてたんだー」
「でも○で全部かいてるとひっかかったりにじんだりするから、スクールでかいて目とか髪とかは○で描き込む事にしたー」
「とがってますからなー」
「インクは古いのだと伸びないから注意ぶひ。半年がめやす」
「そだねー。どんどんインクたまるw」
「大体半分以下になったらさようならなかんじに」
「ぬんw」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月23日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】これこそが妖精の羽の力だ!」です。

次のブログ記事は「紳士の集うチャンネル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。