かわいそうに(゜Д゜)くぱぁ

「ところでエロ絵はまだですかね」
「ダレニイッテルノカナ」
「先生早くしてください」
「じゃあ絵の仕事をください(゜Д゜)うがぁー」
「エロ同人誌かいたらすぐ声かかるらしいよ」
「上手い人は・・・・でしょう・・・・・」
「(゜Д゜)!」
「(゜Д゜)!ねえ!」
「(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)くぱぁ」
「(゜Д゜)くぱぁ」
「え、なにこれいじめ?」
「しかし、オリジナルでエロを考えると、確実に猫耳か、ファンタジーっぽいものかになってしまう。なぜだ。」
「版権ものだと正直話が出来上がらないんですけど(´д`)」
「版権キャラに獣耳をつければOK。最後は夢オチで。」
「ごめんなさい、それ鼻血もんだ。。。げへへ・・・」
「俺簡単だな!」
「へんたい」
「へんたい」
「へんたい」
「なんかやっぱりここの人たちに変態いわれるのは釈然としない」
「かわいそうに」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年5月28日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紳士の集うチャンネル」です。

次のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】ルーシア株急上昇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。