左手用キーパッドG13、n53te、ShuttlePro感想

「左手コントローラ、扱いやすいと思う」
「ワス絵かくときは数字うつときとレイヤー名つけるときくらいしか、キーボード使わなくなった」
「このへんを> Logicool G13Belkin n52teContour Shuttle Pro
「ロジクール。マウスでよく使ってるから安心感があるな。」
「G13はあんまり評判よくないやね」
「キーおしにくいとかソフトがなんか微妙とかスティック扱いにくいとか、いろいろいわれとる・・」
「(つд`)」
「絵描く用なら、n52teのがホイールあって便利な予感」
「ホイールまわして拡大縮小とかブラシサイズ変更とかは直感的でやりやすい」
「ぬう。n52(無印)はキーのストローク深すぎるし、ホイールは一歩進んで2歩戻るだったから買っただけで使ってないけど、使えてる人も居るのか」
「形状は似てるけど、スイッチ周りとかはかなり改善されてるっぽい」
「teは定義した設定やマクロを書き込んでおけば、ドライバレスで別のPCにつないでもそのまま使える」
「ハードが設定覚えておいてくれるのはいいな」
「硬くて押しにくいキーとかもとくにないすね」
「ShuttlePROはキーは固めだけど ストロークが浅いから堅さにさえ慣れれば高速操作ができるのがイイ」
「そこいらのゲームパッドの戻る間の時間に、移動・スポイトの2連打が完了する」
「なんかすごそうだ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年6月 6日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絵仕事の格差社会」です。

次のブログ記事は「夏コミC76受かりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。