陵辱系ゲーム規制の影響

「なんか仕事先の人が陵辱系ゲーム規制問題の一環?だかで、某政党から査察きて仕事にならんとかいってたのう」
「ひぃ」
「いろいろやっかいなことになるんかな・・」
「警察じゃないんだし断れば。」
「断ると見せられないようなことをしてるのかと言われそう・・」
「警察を呼ぶ」
「それだ!w」


「なんか3P以上も禁止になりそうとか、そんな話を聞いた・・」
「ハーレムエンド無しとか・・・姉妹丼なしとか・・・・マジかよ・・・・」
「もしかすると男1に女複数は、セーフかもしれないやね」
「女1に男複数はアウトになりそう」
「見た目がレイプっぽいとかそんな理由らしい」
「ソフ倫の自主規制で政府が介入してくるんですか・・・」
「某政党は政府じゃない」
「もうすぐ与党だし?」
「某ゲーム会社の陵辱ラインが死んだせいで、こっちの仕事量が増えた・・」
「おめー」
「死ぬお・・」
「今回は基本的に陵辱系のアダルトゲームが全部だめになったんですよね」
「なんだっけれいぷっぽいシーンの描写が、全体の2割だか超えたらだめとか」
「実質陵辱ゲーはだせませんね」
「全体の2割ってどうやって図るんでしょ」
「CG枚数とかだろうか」
「100枚のうち20枚がレイプ絵ならだめみたいな」
「レイプはブラックな画面でCG無し。そんなエロゲがあった気がします」
「なんだっけ? 魔法少女アイ?」
「ごらんの有様だよ!!!」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年6月13日 00:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【パンヤプレイ4コマ】ショートカットは漢の浪漫」です。

次のブログ記事は「あちらのお客様からです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。