人生施工不良

「コミケの会場で友達ができるとか、幻想ダヨネ!」
「隣サークルの人と仲良くなれるとか、そんなコミュニケーション能力がほすぃ」
「いつも挨拶しておわり」
「コミニュケーション能力がもうちょっとあったら俺の人生は違っただろう!」
「隣サークルにすごい可愛い娘がきて、そこからはじまるラブストーリーがボクの人生設計ですよ?」
「設計ミスでした」
「(つд`;」
「仕様が間違ってます」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月20日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬コミ申込み必勝法」です。

次のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】ちぇえええええええんっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。