エロ絵師視点の総選挙

「選挙いてきたお」
「おつかれお」
「日テレの出口調査 自民96 民主324」
「なんじゃそりゃぁぁ」
「民主が取るのは仕方ないと思ってたけど、300議席以上は危険すぐる」
「わしエロ絵師だから民主に入れましたが(^^;)」
「民主なら創作物規制ないってこともないみたいですけどね」
「民主にもエロゲ規制汁と狂ったように叫ぶ先生がいるしなぁ…」
「空腹実現党(:3っ )っ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年8月30日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】チョン避けの正しいやり方」です。

次のブログ記事は「突撃隣の朝昼晩ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。