同じトイレの水を飲んだ仲

「兄弟は遺伝子的に気の合う方です。つまり兄弟」
「桃園の誓い」
「同じトイレの水を飲んだ仲」
「なんでトイレw」
「トイレのタンクの水ってどのくらい衛生的なんだろう」
「震災のときとか飲料にしていいんだろうか」
「泥水でも飲めるストローを買ってくるしか」
「うちのは無理だ。ブルーレット置くだけつかっちるから」
「ブルーレットでも飲めるストロー」
「ブルーレット置くだけに、メロン味とかサワー味とかあればいいわけか」
「(;´Д`)」
「おはよう(・w・おはよう(・w・」
「おは」
「寝起きにトイレの水はいかが?」
「うまい!もういっぱい」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年9月 5日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】森羅結界の法則」です。

次のブログ記事は「この業界では褒め言葉です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。