統合失調症(精神分裂病)患者の絵

「最終的には背景にカントリーハウス入れる予定」
「背景は黒と赤のペンキをぐちゃぐちゃに混ぜたような、カオスなやつで」
「Σ(´д`;なぜーーーーッ」
「こーいう背景がいい。> 統合失調症患者の絵
「ひーー!」
「ΦдΦ」
「うわなにこれ。かっこいい(・w・*」
「ひ」
「君がかっこいいと言うセンスをちょっと疑った」
「(´д`;かっこいいじゃないですか」
「かっこいい…の? ぼくこれこわいよ><」
「彼のセンスを疑うこと自体が正しいので問題ない」
「Σ(´д`;」
「こいつ、すでに発症してやがる・・・!!」
「統合失調症おめでとう><」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年10月14日 02:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スカブは天下の回りもの」です。

次のブログ記事は「あなたの身近なメイド・イン・チャイナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。