同人サークル格差社会

「サークルの金で何万かする飯くってみたけど、ものすごいうまいわけでもなかった」
「うそだ!」
「(つд`」
「ケンタッキーはらいっぱいくったほうが俺はいいかな」
「・・・・・・・・庶民の舌!」
「サークルの一回のイベントでの売上げが吹っ飛びそう」
「同人ゲーサークルだけど一本で1000万くらい売上げあるから、わりと金はあるっぽい」
「?(;´Д`)」
「今桁がちょっと」
「あれ、目が悪くなったかな」
「先生の指が痙攣して、ゼロを連打しちゃったに違いない」
「もしくはキーボードが壊れてる」
「(つд`」
「まあサークルの売上げがそんだけあっても、一人がもらえる額は10分の1以下ですけどね」
「それでもすげえ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年10月24日 02:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あなたの身近なメイド・イン・チャイナ」です。

次のブログ記事は「お絵描きさんクーデター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。