飛び出る立体視エロゲ

「ワイド比率でエロゲ作ろうぜって提案してみたけど、構図とるのえらいたいへんだこれ」
「両脇もてあましそう。。」
「ですね」
「でも比率が大事なんであって、今までどおりの比率で外側はテケトーでいいんじゃないんですか」
「バストアップとかにしようとすると、絶対斜めになる」
「なるほど」
「テキストとかツールの類をサイドに置くとかどうだろう」
「慣れてないときつそうですね」
「ワイドを活かして、画面左右2分割して立体視できるようにするとか('A`)」
「とびでるえろえ」
「斬新すぐる」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2009年11月20日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「助け合いの精神」です。

次のブログ記事は「誤送信の恐怖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。