(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい <同人ゲーム失敗談

「まともな同人ゲー作りはじめてって言ってたから、登場キャラ5人くらいにしてまとまりあるものにしようぜって言ったのに」
「結局なんか登場人物20人くらいいるようわからんものを」
「このチャンネルで同人ノベルゲーム作ってる人は目を閉じよう」
「同人ゲーの人はPC再起動しよう」
「このログは消去だな」
「(つx`)」
「いやその一人で作るなら、別に何人いたっていいんですよ。整合性自分でとりゃいいだけだから」
「共同制作で素人集団で作るときにいきなりキャラたくさんの大作作ろうとしても、どうしても仕様に技術がおいつかなくて転けてしまう」
「いいんですよ私はのんびりまったり自己満足でやってますから(つд`;」
「それにですね、たくさんの人で作るからトラブルが起きるのです。私のように一人で黙々と妄想にふけっていれば」
「ですな」
「ゲームを作る過程を楽しむなら、ある程度話ができる人同士でやるのがええやね」
「ですな」
「メイド君は過程だけを楽しんでる気がします」
「ちょw」
「(´д`;」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年1月 5日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表示されない下半身」です。

次のブログ記事は「メイドくん大地に立つ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。