おまえは何を言っているんだ

「うーむ、エアブラシっていうのどうも使いにくいのう」
「まるでスプレーのようだ」
「エアブラシを何だと思っているんだこいつは」
「エアブラシってぶっちゃけスプレーだよ」
「(´д`;すごく使いやすいブラシのことかと思ってた」
「まあsaiのエアブラシは似非エアブラシなので、パラメータいじればほとんど鉛筆とかとかわらなくなる」
「他のツールのエアブラシだとスプレーみたいにペンを止めるとその場所でどんどん色がこくなっていくけど、saiのエアブラシはそういう処理してないやね」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年2月 5日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サインもします」です。

次のブログ記事は「USB差し込み口」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。