メタノール中毒的な意味で

「ウイスキー水割り頼んだらロックで出てきた(´_`)」
「ウィスキーはロックかストレートで飲んだ後にチェイサーで味わうものです」
「水割り嫌い」
「薄っすい水割りで飲むと、悪酔いしなくてボクみたいなアルコール耐性ない人間にはいい」
「チェイサーで楽しむってどうするのだろー」
「和らぎ水とか用意してくれる居酒屋がもっと増えてもいいと思う」
「チェイサーという言葉はしらないけど、強い酒の後に水とかウーロン茶は飲むな」
「それをチェイサーと言う」
「会社の飲み会だとビールの後に日本酒だが」
「それはちゃんぽんと言う」
「日本酒と言えば 升にコップが入っててあふれて、升の所まで表面張力でぐぐぐって成るのが良いな」
「升から溢れるほど注ぐのがマナー」
「マナーがなってない飲み屋もちらほら」
「ねー」
「家飲みだと一升瓶3000円?4000円くらいのを楽しむのが良いのかな」
「100円の紙パック日本酒は不味かった…」
「それってきっと飲んだら鬼も死ぬからってんで『鬼ごろし』とか名前が付いてたりするランクだよねっ」
「鬼が死ぬって、そーいう意味で死ぬのかΣ( ̄口 ̄」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年3月28日 02:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「執事が一匹」です。

次のブログ記事は「介護職と漫画家の給料対決」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。