スーパーハカーDanbooru

「これ何でしょうか> http://danbooru.donmai.us/post/index?tags="ID名"」
「"ID名"って、ぼくがアカウント作るときにパスとかIDによく使うフレーズなんですがが」
「自動収集っぽいな」
「自動収集なのとかはいいんですが、なぜ(ハンドルネームではなく)"ID名"なんだろ」
「ハックされたとか((;´ж`)))ガクガク」
「pixvのIDじゃないの?」
「pixvはIDがそのままアドレスになってるからIDすぐわかる。http://img01.pixiv.net/img/ID/画像番号.png に大抵なってる」
「なるほどそういうことか」
「片っ端から補足するくらいなら、最初からpixv使えば、とか思うのだけど」
「タグ情報とかを、外人さんが自由に設定できるんじゃない?」
「俺の絵もちょっとあった。全部捕捉されてるわけでもないのか」
「うちの同人ソフトの絵とか載ってる。公開してないのに」
「ネットで発表してない雑誌から取り込んだ絵もあるw」
「ひ」
「わーるどわいど展開ですな」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年4月30日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IRCチャットでお話しませんかー?」です。

次のブログ記事は「お金持ちさんの帰省手段」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。