ごはんが三食食べれました(4月1日)

「FX急な円安でゲームオーバーしちゃった(つд`)」
「ひい」
「そうか。エイプリルフールか。本当は大もうけだったというオチですね」
「騙されるところだった。ごち」
「あぁぁ、エイプリルフールだったのか。。。夢だったらどんなに良かったことか」
「ごはんが3食食べれました」
「おめ」
「ジョークですけど」
「Σ(;´Д`)」
「食べてっ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年4月 1日 02:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「介護職と漫画家の給料対決」です。

次のブログ記事は「優しい言葉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。