完結前に新シリーズ

「この父子も制作中ゲームの登場人物?」
「いやこれは別作」
「完結しないうちから新シリーズだとお」
「ノベルゲーのほうがかなり進んだけどなんかちょっと作業が停滞してきたし、絵の練習もしたいのでショートショートの漫画をいつか出そうかなって」
「あなたが同人ソフト作成の合間に、ニコニコ動画を作るようなもので(ぇ」
「ボクはちゃんと同人ソフトも作ってないから大丈夫だよヽ(`Д´)ノ」
「\(^o^)/」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年5月12日 02:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンツがないから恥ずかしくないもんっ」です。

次のブログ記事は「【東方プレイ4コマ】1ボム追う者は全ボム失う」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。