ハーレムものの元祖

「ハーレムものって元祖はなんだろう。ボクの中では天地無用が最初なんですが」
「はっ。元祖は源氏物語らしい」
「日本すげえええええ」
「源氏物語は主人公がモテる理由があるじゃん?」
「ハーレムものであるからには、凡人が理不尽にモテないと!」
「そして凡人という設定なのに、なぜか後付で隠れた才能がなんちゃらとかね」
「しかも隠れた才能は、努力の結果ではなく先天性である必要があります」
「何の努力もしないで、棚ぼたでモテたいというニーズに応えること追求した結果、それがハーレムもの!」
「なんか、隠れた才能ないかなぁ」
「ないかなぁ」
「玉袋の皮を広げて空を飛ぶ程度の能力」
「それモテ要素!?(;´Д`)」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年5月28日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーレムものの元祖」です。

次のブログ記事は「夏コミ休暇を法令化すべき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。