☆感謝・愛・喜び☆

「∩( ‘3‘)∩☆感謝・愛・喜び☆」
「何の宗教?(;´Д`)」
「∩( ‘3‘)∩☆ささやき・祈り・詠唱☆」
「むかし近所のおばさんがうるさくしてて、その苦情をいったらもってきた謝罪文にかかれてた言葉」
「?(;´Д`)」


「幸福への条件
1.人の幸せにを心から喜び、それを祈る人
2.いつも隣人に愛情をもって接する人
3?8.<中略>
9.早起きする人
10.感謝して、真剣に楽しく努力する人
11.仕事を趣味に能率を計る人
12.義務も責任も進んで果たす人
13.時間を守る人、礼儀正しい人
14.頼もしい人、融和を図る人
15.私達人間、全人類は神の子、皆愛する家族兄弟姉妹と思える人
16?28.<中略>
29.いつも身体、手、足を喜んで動かし働く人
30.大自然の大地、緑に親しみ、自然のエネルギー、パワー、恵みを受ける人
感謝・愛・喜び」


「これだ」
「謝罪文じゃNEEEE」
「怖えぇええええええええええ(;´Д`)」
「名文だな」
「その近所のおばさんは幸福になってましたか」
「いつもハッピーそうだった」
「なんかアハハハとか笑いながら朝5時くらいにはだしで外スキップしたりしてた」
「ひい」
「先生だけ破天荒な人と会ってずるい!」
「∩( ‘3‘)∩☆感謝・愛・喜び☆」
「∩( ‘3‘)∩☆感謝・愛・喜び☆」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年7月17日 02:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜も眠れない」です。

次のブログ記事は「オリキャラたくしあげ祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。