FX格言・諦めたらそこで終了。諦めなかったら人生終了。

「ドルがちょっと戻ってきてるんでほっと一息」
「ごち」
「戻ったらおごるよ(つд`)」
「95円になる前に振り落とされたら死ねる。振り落として上がっていかれる」
「ひ」
「FXなんかには手を出すもんじゃない」
「ハイリスクハイリターン」
「リターンってなに?(´ω`)」
「リ :y=-( ゚д゚)・∵;; ターン」
「儲かってる人っているのかな」
「儲かった人は結構いるんじゃないかな。儲かった味が忘れられず続けるから、いつか負ける」
「結局損切りされるまで止められずにあぼーん」
「諦めたら、そこで終了。諦めなかったら人生終了。良い言葉だ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年7月21日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エロい構図を思案中」です。

次のブログ記事は「信じるものはすくわれる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。