妬み嫉みエンジン

「リア充、爆発しろ」
「バーチャルに充実してる」
「バーチャルでもコメントとかもらえないし、全然充実してないよ?」
「ひっ(つд`)」
「自分のやる気のなさは置いといて。めらめらと嫉妬の炎が燃えがる」
「パルパルパルパルパルパル」
「パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル」
「荒ぶる先生のモチベーションを見習いたい」
「妬み嫉みエンジンで動いてるお」
「今日もコミティアとアキバでガソリン注いできました」
「パルパルパルパルパルパル」
「パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパル」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年8月29日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あらぶる人達」です。

次のブログ記事は「ロリ興味なんてないよ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。