日銀砲発射スイッチ

「こんばんぎゃー(;´д`)」
「そろそろ1ドル81円台秒読み」
「ドル持ちのにわか投資家をプチプチと殺しながらG7待ちですね」
「さすがに70円台はないと賭けて、今のうちに全力でドル買いですね><」
「83円台で買った人もそう思っていました(´△`)」
「マウスをクリックする日銀の担当者になってみたいなあ」
「日銀砲発射スイッチですね」
「誤発注して東京湾に沈むんですね」
「断末魔スレを見ながらなら、きっと神になった気分が味わえる」
「もっとだ、もっと引きつけろ」
「ゾクゾクッ」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2010年10月 7日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チェーンソー美少女化計画」です。

次のブログ記事は「【エルシャダイ4コマ】日銀砲をウツノデス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。