枚数だけ重ねても上手くはなりません

「卒展のネタに、アニメ作ろうかと思います」
「アニメって枚数考えると挫ける」
「After Effectsで揺らすと、簡単にアニメが」
「個人でやるつもりなら、Flashアニメみたいな形式がよいよ」
「デッサン力を上げるためにデッサンをやるつもりなんです」
「デッサン力を上げるためにデッサンをやるつもりなら、アニメやらずにデッサンをやればよいのでは」
「正論」
「クロッキーで修行しる」
「何も考えないで枚数描いても上手くはならないって、えろい人は言いました」
「考えなしに枚数重ねても、クセが定着するだけですのう」
「とりあえず手段から入るより、目的を決めてそれを追っかけた方が良いと思うよ」

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2011年6月26日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拝啓、初夏の候、皆様にはご機嫌うるわしく」です。

次のブログ記事は「一人でも入れる秋葉原の美味しいお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。