心のチャックが開いています

「Pixivでも評価0とかある程度なので、晒すのこわいですね!」
「評価? なにそれおいしいの?」
「とてつもなくおいしいと噂に聞きます」
「じゅるり」
「ギブミー評価」
「ギブミー評価と言う前に描くといいよ」
「描かないでも評価だけされたい。楽してちやほやされる秘伝を教えてください」
「心のチャックあいてますよ!」
「うふふ、気にしてはいけませんよ」
「ここではチャックは閉じなくていいんです」

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2011年6月 5日 16:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目の描き方サンプリング」です。

次のブログ記事は「拝啓、初夏の候、皆様にはご機嫌うるわしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。