Photoshopと、SAI & CLIP STUDIO PAINTの比較

「Adobeなにしてるの >アドビストア 7日間 10%OFF特別感謝セール」
「アドビはこういう安売りなんらかの理由つけて結構頻繁にやるけど、値引後でもショップと比べると高いっていう」
「誰かが紹介してた、教材付きのヤツがすごい安かったね。あれで買おう」
「ていうか安価なソフトとかでも一部の機能だけみればPhotoshop並の機能あるソフトとかがちらほら出てきたから、CG作業にフォトショってそこまで重要ではなくなってきたように思う」
「SAIにテキスト機能付けてください!」
「・w・)つ SAIMOJIフォント」
「テキスト機能のためだけに、IllustStudioを購入」
「ただ、あんだけ高水準に色々できるソフトはまだない。同人誌の編集とかにはフォトショやっぱ便利だのう。スマートオブジェクトとか」

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2011年11月17日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お絵描きさんの副業」です。

次のブログ記事は「お仕事に貴賎なし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。