Re:flexでおっぱいを揺らしたい

「Re:flexすげえ。これだ求めてたのは!」
「After Effectsのモーフィングプラグインか」
「とりあえずメッシュワープで変形するよりは遙かに良かった」
「というかメッシュワープ、制御点のスクリプト制御できないってなんですか><」
「Adobeさんのスクリプトは、あとちょっとのところで足りなかったりする」
「パペットワープ試したんですけど、点制御なせいで引っ張った布みたいになります」
「3Dソフトのプロジェクションマピング使って動かすのを覚えればいいのSA! ウチもオープンソースのBlenderに乗り換える予定」
「プロジェクションマッピングってなんです?」
「映写機で投影するみたく、3D空間に対して画を焼き付ける手法とその応用技術」
「おっぱい揺らしてる場合じゃなかった」

このブログ記事について

このページは、nadegakiが2012年6月 6日 16:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「After Effectsの推奨スペック」です。

次のブログ記事は「初心に返ってKID98」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。