初音ミク。色塗ったよっ

sige071016.jpg
結構頑張って色塗りました。塗ってる途中、新しいRAIDカード入れたりしたらペインターの筆が飛ぶなぞ現象に悩まされたりして大変でしたが・・・何とか。

相変わらず背景はあきらめました(つд`)。どこかで拾ってきた初音ミクの入力画面です。

最近、ニコニコ動画見てると微妙に創作意欲が沸いてくるんですよ。動画は作れませんが・・・いつかニコニコ動画の静止画の中に俺の絵が混じってたら良いなーとか思って描いてます。つーことでPSDデータも置いときます。誰か使って。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、SIGEが2007年10月16日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコニコデビューしたい」です。

次のブログ記事は「決断力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。