仕事と才能

「息抜きに仕事(´_`)」
「仕事はいいねぇ。才能無くても生活費ぐらいは稼げるし」
「才能かぁ---」
「毎日ネジを回す仕事です」
「毎日 2次元女の乳を揺らす仕事をしています」
「パチプしてたときは、自分パチンコの才能あると思ってました。」
「なんにもできねえ・・・オイラ」
「えがかけるじゃない」
「えろがかけるじゃない」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2007年12月16日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かもしてころすぞー」です。

次のブログ記事は「保存するのが怖い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。