保存するのが怖い

「編集→さてレンダリング→ボタンぽち→あれれ、ウィンドウが最小化されたのかな?(´・ω;`)」
「うむ、編集してたのは気のせいだったんですよ。」
「何か作業する度に、CTRL+Sを押す癖が。」
「これがまた、設定の保存がおおまかにしかできないから困る」
「ペインターは保存する瞬間に落ちるからなぁ。」
「保存するのが怖い(つд`)」
「ある絵師さんは(別名で保存のショートカット)+↓+] のキーストロークを登録して毎回バージョン違いのを保存して保存時のファイルクラッシュを回避しているようですよ<ぺいんたー」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2007年12月24日 00:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事と才能」です。

次のブログ記事は「メイドくん第1話を公開しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。