本気さえ出せばすごいんだから!

4k080119.jpg
久しぶりに、本っっっ当に久しぶりに4コマを更新してみました。あー、何年ぶりなんだろう。原案arty、作画SIGEさでお送りしています。前はむさ苦しい男共のオタクライフを描いた4コマでしたが、今回からは見た目だけはメイドさんに置き換えてみました。でも中身は相変わらず、ナデ描きな人々がモデルです。でもでもあえてフィクションですと断言しときます。「これ俺じゃね?」と思ったヒトは、泣き寝入りするといいですよ?

そのうちまたパタッとやる気をなくしてしまうかもしれませんが、まぁ、頑張れるとこまで頑張ってみよーと思うのです。ふぁいとー。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年1月19日 01:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉のキャッチボール」です。

次のブログ記事は「ドット職人のこだわり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。