こちらスネーク、openCanvasとSAIを比較する

「こちらスネーク」
「これより、OCのバージョンアップ作戦を実施する」
「まずはソフトのDLだ」
「やめるんだスネーク」
「う、これはだめだ。。。失敗だ」
「バージョンアップは中止する」
「スネーークっっっ!!!!」

r080216a.jpg

「これがいまの3」

r080216b.jpg

「これが最新バージョンアップ」
「○を書くとカクカクするぜ」
「ズームインアウトがおそいな」
「はっきり言う。重い。」


SAIはどうなんだろう」
「Saiはそういうことはあんまないですのう」
「というか線の手ぶれ補正の段階を15段くらいで自分で設定できるんで、わりといろいろな線がひけるきがする」

r080216c.jpg

r080216d.jpg

「SAIはこんな感じ。上が補正なし。下が補正3」
「SAIってなんかつるつるとした書き味な気がする」
「saiの線はデジタル的にきれいすぎて、あんまり好きじゃないですが」
「なんかそれはわかるきがする」
「エロゲCGとかでこう全部きれいにってやるひとには、かなりいいんじゃないかな・・」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年2月16日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「えろい絵の描き方」です。

次のブログ記事は「絵を描く理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。