絵を描く理由

「なんで絵かいてるんですか」
「おれはかわいい娘が描きたいだけなんだが、もう世の中に氾濫してるし自分で描くことも無いかなと思ってしまうこともあった」
「かわいいおにゃのこ描いてくれる人はやまほどいるし、その人の絵を見るのは好きだけど。俺が好きな絵を描いてくれないんだよね」
「だから俺が好きなおにゃのこは自分で描くしかない」
「ウチがお絵かき始めた理由はおっぱい描きたい!からだなぁ」
「自分の好みは自分しか知らない。唯一誰にも譲れないところだね」
「実は、わすはようぢょ萌えではないんだ」
「このなかでうそをついているひとがいます」
「w」
「先生だれにもいわないからだまっててをあげるんだ」
「だれだれ」
「あなただ!w」

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年2月17日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こちらスネーク、openCanvasとSAIを比較する」です。

次のブログ記事は「立ち読みのできる本屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。