痛車保護条例

4k080202.jpg
今回の4コマでは、SIGEさのドット絵に注目ください。<マテ

大晦日の深夜は秋葉原をうろうろしていた訳ですが、意外と人がいてびっくりしたです。さらにアニメイトが真夜中に営業していて、さらにびっくりしてみたり。ボクらは知らなかったのですけど、年越しカウントダウンイベントとかやってたみたいですね。その時間帯、ボクらは神田明神の方に居た訳ですが、事前に知ってたらそっちに行っても良かったなあ。あ、鷲宮神社もちょっと行ってみたかった。

そしてもちろん秋葉原の路上には、痛車もいっぱい並んでたですよ。いいなあ、いいなあ。こーいうバカを全力で出来るって、いいなあ。でもまさか、通勤とかでこのまま乗ってるとかはないですよね?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年2月 2日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やる気ホルモン分泌」です。

次のブログ記事は「パンツは発光する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。