終電逃したらマンガ喫茶へ

4k080216.jpg
漫画喫茶行きたいんですが、読むの遅いボクとしてはなかなか行くことはなかったりします。元が取れないのです!(泣 どっちかというと今は、終電逃した時の避難場所的な使い方みたいな?
首都圏でイチバン大きな漫画喫茶ってどこなんだろう。特にマイナーな萌え系のラインナップが揃ってるところとかあると嬉しいんですけど。秋葉原辺りに「日本一の冊数!」みたいな巨大漫画喫茶とか作ってくれないかなあ。むしろ有料でいいから、とらのあなとかK-BOOKSとかまんがの森とかが、座り読み可にしてくれればそれだけでOKですよ! 気に入った本はそのままレジを通してお持ち帰りとかダメかな。あと個室でもいいんですが、ドトールあたりと提携して「喫茶」を前面に出した雰囲気だといいなー。もちろん店員さんはメイドでお願いします!<マテ

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

このブログ記事について

このページは、artyが2008年2月16日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男子たるもの」です。

次のブログ記事は「えろい絵の描き方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。